乗馬映画のグッズを含めてどんどん収集

でもー、乗馬映画ってさ・・・。「えっ、何か問題でも?」ほら、凄くかっこ良いよね。「そう?馴染みがなさ過ぎて」ちょ、禁句発言は駄目。

かっけーの当たり前だろ、何を疑う余地がある?「同意を求め、急にそれ?じゃ聞かなくとも完結すんじゃん」

当然、すっげーイケメンっつー事を肯定され、互いに共感出来ると思ったのさ。うわー反応微妙。

とにかく!私は抱き枕を持つ位、乗馬映画を最高に愛してる。「抱き枕?誰の?」「あっ、主人公か」

何で分からん?「急に名前だけで言われりゃ、戸惑うだろうよ」ファーストネームで呼ぶ、これ常識っしょ?「私達、名字で呼び合ってるけど・・・」親しくねー間柄は当然。

とにかくさ、もっとグッズ等の展開も色々広げ、コップやポスター、タペストリー、鞄等々沢山。

「ドキュメンタリー系の乗馬映画でしょ?営利に走り過ぎじゃ」金は、命より重い!「え?」これカイジだけど、儲かればえーの。綺麗事じゃ、御飯食べれねぇわ!

「うーん、言う事は分かるけど、違う気も」何が?「ほら、別に充分だと」