無職を周囲から罵られ高給取りには馬鹿扱い

くっ…ダメな台が存在する。「何それ?」そりゃ勿論。「ん?」朝、選べなかったところ。「え?」俺、開店前から並ぶわけ。

「ふむ、よくいる連中か」表現が気になるが。さておき、それでお目当て取れぬ時が結構ある。消去法で当たる訳。理解出来た?

「えっと。つまり先に取られちゃう?」YES。ったく、嫌な場所で打つ羽目になり、散々さ。

「じゃ止め、他へ行けば?」朝並びだぜ?そー簡単に手放せっかよ、やめたくてもやめれぬ辛さ。マジこれ。

「自業自得の気もすっけど」他に先越す連中が、悪ぃだろ!自分に全然罪ありません!「そーゆー事じゃなく、毎日働かぬ事よ。地道に働けば、しっかり生計立つのに」

本当だぜこれ。俺もう嫌。無職を周囲から罵られ、そんで効率悪ぃ仕事ばかり。高給取りにゃ馬鹿扱い。

限界突破、全部排除。絶対抜け出す!「おぉ!気付いた?」随分前からね。