流石にきっついギャグだろ

選び方を教えてや。「え?」ほら、どれがえーんじゃろ。透明、白、黒、カラフル等、沢山ある。ほらこれ、DBやポケモ・・・。

「ほぼ違うぞ。ドンジャラとか選び方以前の問題だろ!」へー、流石マイシスター!無駄に歳くっとる訳じゃねーわな!

「御前、喧嘩売っとる?ちゅーより、常識の範囲で頼むわ。流石にきっついギャグとしか」それよか、ご教授宜しく!

「サラッと流す辺り、我が妹ながら、腹立つ事この上ない」で、どう?

「うーむ、難易度MAXな質問。何故か?さっき言ってた、形状、色などは論外。沢山種類あり、結局は本人の使い勝手、扱い易さが決め手。違う?」

どーかな、知らねー上に今まで拘りも持たず。「そりゃ普通にプレーする限り、問題ねーもん。ま、よさげと感じたやつを購入すれば?」

えー!一生の買い物だよ?普通慎重に、且つ計画的に練って買わん!「貴方の場合、結局迷うだけで終わりな気が。ほら、もっと早く決めろ!何回も言った覚えが」